スポンサーサイト


また墓

飛行中は何もできませんが、

flying.jpg

飛ぶ前に「フリズベルグ」を召還しておくと、

「一緒に大空を羽ばたく」

ということができます。全然うれしくありませんがw。

まぁ一度やってみたかったということで。

時間の神殿ですが、薬屋がありません。誰か店出せないのですかね?
なんか有料アイテムで店出せませんでしたっけ?
多少薬が高くても買いそうな気がするんですけどね、時間の神殿だと…。

もしかして高レベルパーティで聖魔とかが常にHPに気を遣ってくれるから
かなり「もつ」?ってこと?????

んなわけないかな???

とにかく、私は薬を800個程度しかもてませんのでしょっちゅう買い物に行く必要がありますが、
戻るときは、
dead_again.jpg
このOKボタンで一発で入り口まで戻れます(って全然自慢になってないよ!)

しかし最近は、メル相場も落ち着いてきて(というかバブル崩壊ですかね)
書とかがまともな値段になってきたようですね…

やたら寄付させまくるネクソンの目論見(もくろみ)がハマったということでしょうかw。

冒頭にも書きましたが、店で稼ぐという旧来の地道なスタイルが復活してきつつあるのでしょうか
(エルナスで薬や召還石を仕入れてフリマで売る人たちもメイプルに戻ってきている…
 こんな風に書くと、商人が難民としてふるさとから離れていたが、戦争も終わり戻ってきた、という
感じがしませんか?

しませんか。

うう。
では。)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/209-7c625ae6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

