

頭痛

headache_zyr.jpg

ええっ!

大丈夫か?

いや違うな。

さっき大敗したからな…ニャニャミに。

ニャニャミは、Lv20だけど、Bクラス入りしている強敵だもんな。。。。
防御力高めても、引き分けにすら持ち込めなかったもんね。。。

無理させているのかな…と思って甘い言葉をかけると、、、、、
zyr_serif.jpg

ありゃ

頭痛はどこいったんじゃ!

まぁいいか。

かーいーから許す(的な。)。。。。

とにかくジルダリアさんは、

面白いです。

ボロ負けしたときのいいわけはとくにw

zyr_serif02.jpg

いや、ズルってどうやってやるんですか?
たぶん、このゲームだと、通信パケットで何かイジるのも不可能かと思いますがw。

まぁいいや、かーいーから(爆

あー腐ってますかそーですか、いーからほっといてw

引き分け時のほめ方だっけな、それの反応で、
zyr_pretty.jpg


こんな可愛い顔も見せてくれることがあるのでした
(普段は服買えだの何だのってツンツンなのにね)

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/207-f63cad88

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

