

武装神姫バトルロンド二周年も25日まで

バトルロンド二周年イベントは、5月25日までです(延期されていなければね)

ちなみにマイ神姫は誰が戦っても「同じ1枚のビンゴカードに穴が開いていく」という仕様です。

なので多少負けそうな神姫でもビンゴにつぎ込めば、それなりにビンゴビンゴしてポイントが稼げる
ってゆー寸法。

そんなことはわかりきっている?

ですね。ウチもフブキ子が参戦していますから。

フブキ子ですが、150になってしまってます。
なのでスキルポイントもそれなりに貯まるお年頃。

そーいうわけで「弩師育成」ではありませんが、サルンガ。
diva_flash.jpg

うちのフブキ子はそんなに強くありませんが、サルンガのスキル「ディーヴァの煌輝」は、
かなり強いです。攻撃力が確か3600くらいあったかと。

これ、発動すると、

diva_explorsion.jpg

こんな感じで光の矢が大量に撃ち出され、相手神姫にダメージを与えます。
総計2000近くのダメージを与えることもあります(2000超えることも)。

(ただし、ステディプロテクションなどを発動されると、ゼロに抑えられたりしますが…)

(そーいえば、エアロバジュラは、ステディプロテクションを発動されても200位はダメージ与えたりしますね。ほんまに当たれば強いという…)

SPも一気に減りますが、最後の大逆転技になったりするので、かなり使っていて楽しいです。
画面も派手ですしね。

有料ポイント武器ですが…。

※いや、別に金払って武器買いましょう、という記事ではありませんので、誤解しないでね。。。


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/206-aec0351b

コメント

スクショ公開するなら
ファンクション2でログを消して撮れば
絵だけになっていいと思いまする~

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

