スポンサーサイト


段ボール

武装神姫やっていると相手の神姫を見るのが楽しみです。

たまにちょっと変わった神姫とか、このまえのジルダリアのようなオシャレなのが出て来たり
するからです。

あとは「金をつぎ込むだけつぎ込んだと思われれる、ブースター8本装備型」
とか。

ブースター8本ってアーンヴァル4体だから4000円もしないので、大人だったら余裕で買えてしまう
値段ではありますが…

今回出会ったお方は、こんな方でした↓
strange_shinki.jpg

武士子さんなんですが、

  • 妙なTシャツ
  • 阿弥陀如来像みたいな光輪

を装備されてます…うーん、ある意味すごい。

でも戦ってみてもっとすごかったのは、、、、

段ボール戦士だったということです。

うっかり戦闘中のSSは取り損ねましたが、、、

get_danvall_armor.jpg

「段ボールアーマー」
なるものを入手しました(ってゆうかもらった)。

これは、モアイ像などと同じで装備した神姫に対戦で勝利するともらえるアイテムのようです。

「でもあんまり使えない」

んですけどねw。

敢えて「普及活動」をしてらっしゃったのでしょうかね。

変なアイテム普及活動。

モアイと段ボールアーマーを装備してオフィで負けまくるというのも趣向があっていいかもしれません(ないない)。



今日は、もう一人ご紹介を。

white_and_black.jpg

白アークですが、白い羽を装備していて、全体的に「白と黒」でまとめられていました。
なんかいい感じだったのでSSを取りましたが、これもSSがいまいちですね。
うーん。
見た感じ、「かなり天使っぽかった」ので良かったのですが、このSSではそれを皆さんにお伝えするのができませんねぇ・・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/205-6b9cab8d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

