スポンサーサイト


武装神姫2周年ビンゴ~続報~

「裸で何が悪い」と叫んで大変なことになったアイドルの話題はもう皆さん忘れたでしょうか?

というか「パンデミック」でそれどころではない????
(この記事はちょっと 予約投稿 なので、時事ネタにはタイムリーについていけてないです)

まぁそれはおいといて、ビンゴやってます。

で、

pretty_zyrdarya.jpg

ウチにもジルダリアちゃんが居ますが、このジルダリアさんは、とっても

おしゃれ

な感じがしたのでSS撮っておきました。なんかパステルカラーでまとめられていて
髪の色も含めて色合いがいい感じかなぁ…とか。というかジルダリアは色白なので
かなりお得に美人度があがっていると思われます。。。

※まぁこの服装はいい感じなのでいずれ購入する参考にしよう…
 (というメモなのでした)



bingo03.jpg
「お気に入り」のジルダリアちゃんを結局打ち負かしてしまいました…ごめんね。

そしてそして

luckychance03.jpg

またまたラッキーチャンス。

というか、神姫の種類の割合ってかなり偏っているらしいので、
ラッキーチャンスは出まくりなのでしょうね。

だって絶対フブキはみんな持っているし、
アーンバルとストラーフは最初に売り出されたからやっぱりみんな持っていると思うので、
この3体でトップ3を占有しているのは間違いないでしょう?

というかそーいう記事が公式のジャーナルに出てましたね!
正確なデータはそっちを見ていただくとして、
ラッキーチャンスは「あんまりラッキーな感じしませんね」って
いうことかな。
せっかく勝っても「1/3ポイント」になってしまうわけだから。

でも「グラップラップ建子」とかが出て来ても、
「どう接したらいいかわかんないよ!」
ってな感じじゃないですか?

(そういえば魂喰はおわっちゃいましたね、だいぶまえに)

(というか有料アイテムで アラクノフォビア が出てましたね…いいのかよw)


スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/203-5fc894ea

コメント

あの“アイドル”さん

捕まったときは ○○容疑者 で

釈放されたとたん ○○さん 

て・・なんか・・・・

ただそれだけなのですが(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

