スポンサーサイト


ビンゴバトル

武装神姫バトルロンドにしゅうねん!
イエーイイエーイ
盛り上がってますか?

winner_20090426171728.jpg

砲子にも勝ったぜイエーイ

どんどん行こう!

luckychance02.jpg

今回はラッキーチャンスだったけどまぁいいや!



ってな感じで「しばらくご無沙汰だった武装紳士たち」も続々と戻ってきている
「武装神姫バトルロンド二周年イベント」
が進行中です。

アイテムもたくさん配布されるみたいだし、がんばってビンゴ行きましょう。

とか思って公式見てましたが、「ビンゴ1ライン」ってのは超初心者レベルっぽい感じがします。

というのも、ビンゴになっても「ビンゴポイントが少しもらえるだけ」
なのですね。そのビンゴポイントを大量に貯めて、
やっと、

アイテムがもらえる

という寸法なのでした。
負けても3回負ければ穴が開くという仕様なので、
そーいう風にしなければならなかったのかもしれませんが、

ビンゴ1ライン制覇したくらいぢゃ全然だめっていうのが、
なんちゅうか、ディープな武装紳士を想定しているなぁ~~

という感じですね。

まぁ私なんかゆるい方なので、仕方ないのですが、とりあえずその辺は気にせずに
「まったりマイペース」
で行きましょうか。。。。。


ただ、

出てくる神姫は、

みんなレベルが、

150vs150.jpg
150が当たり前

ってな雰囲気があります。ゴールデンタイム(夜8時~深夜1時)くらいは、人が大勢いるので
多少レベルが低くても低い人同士でマッチングされるみたいですが、
それ以外の過疎時間帯にログインしてうっかり60Lvくらいでビンゴに挑んぢゃうと、
Lv60 vs Lv150
みたいな痛い展開になることもありました(というか逆だった。コテンコテンにしてしまったよごめんね)

まぁそれはそれで、経験値ももらえないので多少負けても神姫育成には影響しない(戦闘後評価のみ)ので、楽しめばいいのですね!

うんうん。

そーいうことだな。

というわけで前回に引き続きうちのイーダさんが連戦連勝…

かと思いきや、、、、

boroboro.jpg
クソ固い「ハウリン」ちゃんに手こずり、負けちゃいました…

ううう。

マオチャオやハウリンは足遅いし回避低いのでおいしい相手だったはずなのにな…

※苦手と言えばフブキさんが苦手。エアロバジュラ当たらない。 そーいう意味ではエウクランテも苦手か
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/202-74d5921b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

