

オレンヂ

よく国道9号線を使います。

といっても年に何回かですが。

京都や兵庫の北の方、日本海側をドライブするのが好きなので、
高速道路が無いところは、国道を通らないといけない。
(県道とかは迷うし)

西日本の日本海側沿岸は、国道9号が、京都~山口という広い範囲でカバーしてくれているので
そこをよく通るということです。

そこで、よく使うレストランがあります。

それが、オレンヂ です。
orange.jpg
これは箸の袋ですね(汗

orange2.jpg
もう少しピント合わせた画像がこちら。

オレンジじゃないところがポイントかな????

よく行くのは、たぶん、和田山店です。
(079)672-5220
だそうです。

ほかに


  1. 大宮店
  2. 日高店
  3. 福崎店
  4. 野田川店
  5. 舞鶴店
  6. らぽーる

などがあるみたいです。
電話番号は、
orange_tel.jpg

和田山店は、神鍋とかハチブセの帰り道に寄れますよ。
料理は旨かったよ。
うん。

店員さんの対応も良かったですし。

近くを通ったら是非どうぞ。


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/198-3f099eae

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

