

アンティークショップ

突然ですが、京都のアンティークショップのご紹介です。


BRICOLAGE

というお店です。
ホームページもあります。
bricolage.jpg


行き方は、阪急京都線で西院まで行き、そこから嵐山電鉄に乗り換えて終点の
白梅町
まで行き、そこから金閣寺方面に北上していくと、左手にあります。

なかなかいい雰囲気のお店なのでおすすめです<好きな人には。

まぁゲームとか、アニメとかそーゆー要素は全くありませんが。

(というかそーゆー読者さんもたまにはこーいう世界をのぞいてみるのも良いのでは?)
 →ローゼンとかってこーいう世界も半分くらいはいっていると思うのですが。
  →MMORPGでも、ファンタジー系も、要素ありかなぁ…。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/197-384269cc

コメント

あ!

ほうりきs 京都でしたっけ??

てり
なぜか京都にあこがれるのです(笑)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

