スポンサーサイト


レベル120武器実装

120武器が実装された影響でしょうか。
弩の100以上武器も値下がりというか、そもそも市場に出回っていなかったのが出回るように
なってます。


  1. アーキアプテリスク(Lv90)
       →これは元から流通量が多かった。
  2. ネシェル(Lv100)
       →これは比較的見かけることが多かった
  3. ドラゴンアクゥアル(Lv110)
       →本物を見ることはまずなかった。超レア。


今MTSで検索すると、ドラゴンアクゥアルが売られています。今後の値下がりを予見してるのでしょうか、比較的お求めやすい?価格になっています。
doragonaqewul.jpg
まぁ小中高生には「高いやんけ」的な価格かも知れません。
あと
「使える攻撃力を備えているか」
が課題ですね。
強化品アーキだと攻撃力100程度はざらにあると思われますので、
ドラゴンアクゥアルを買うとしたらより強いものでないと、意味がないですよね。
そうなると、価格帯も高いほうを選ばざるを得なくなってきます…。



とにかく私は、今のアーキを使い続けるでしょう。
そんなに強い方ではないですが(A116)。

前回?の予想通り、やはり墓をしました;;
armoredmonster.jpg
経験値が悲惨なことになっています。
一時期は20%近くまであがったというのに…。

まぁ今回の目的は、「時間の神殿の奥まで入ってみる」というところなので
経験値の減少には目をつぶって突き進むことにします。

でも

timetemple_map.jpg

まだコレだけしか進めてないのですよね。
まだまだ先があります・・・・。



メイプル武器に「メイプルニシャダ」という弩があります。
拡声器でそのメイプルニシャダを売るというのを聞き、さっそくフリマ入り口に行ってみました。

ただし誤解無きように言っておきますと、私自身はニシャダ持ってますので、買いに
行ったわけではありません。いくらで売るのか聞いてみようかと思って行ったのでした。

フリマ入り口




yumi-seller.jpg

意外にも相変わらずの「ログ流れ速度」を保っていました。

でも人がそんなに居ないような…。

ログの流し方が上達しただけですかね。

ちなみに映っているハーミットの人が「メイプルニシャダ(弩)売り」でした。
価格は500万メル。
価格については、本人から聞いたわけではなく
叫んでいたのを書いています。
だから実際、時間がたてば費用交渉で価格を下げることも可能でしょう。
攻撃力は、85くらいだったと思います。
まぁそんなに強くないので、もっと安くなったかな。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/194-a457b601

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

