スポンサーサイト


よろい

さてメイポ復活は続きます。

アイスショットで固め、
ドラゴンパルスでひとまとめにして
doragon.jpg

ピオシングを撃ち込む

passthrough.jpg

というパターンで狩りを重ねます。
まぁまぁ弱い敵で2撃くらってもなんとか耐えられるので、
こんな戦い方でもなんとかなります。
(ペット補充も使ってない。。。この私が!)




珍しく、ドロップがありました。
drop_item.jpg
マントです。移動補正も攻撃補正もありませんが…。

ま、店売りかな…。








999匹達成しました。
achievement_999.jpg

よく見たらこのクエストってレベル94以上とかの制限付きなのね。。。。

知らなかった。

94以上とか制限が付いているにもかかわらず多くの人がプレイしているのでしょうね…

たぶんに。


さて、次のマップですが、、、、

こんなのでした。

enemies.jpg

弟?


ハガレン???


なんてキーワードが浮かびますが、
「ネクソンさんは忙しくてアニメなんか見ていない」
と信じましょう。

えぇ。

似ているのは「中世ヨーロッパの鎧に似ている」
ということですよ。


ちなみにこの「鎧:よろい」ですが、
enemies.jpg
凍ります。

あぁ良かった。凍ってくれさえすれば、それなりに狩れますからね…
(でも今度の999匹でも、墓しそうな気が)

レベルは今後あがらないかもしれないなぁ…(涙
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/193-6226ad9c

コメント

お久しぶりです!!

弩って中々おもしろい職業ですよね

そのマップは新しくでたところですかね??

てりも今度Inしてみたらいってみます^^

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

