fc2ブログ

復活してますね。。。

珍しい人を見かけました。

coffee_of_the_man.jpg

珈琲が名前に付く人です。
個人的に何回か話をしてましたが、
友録してませんでした。。。
でも名前が覚えやすい人だったので覚えてました。
昔は、3次するかしないか、みたいなレベルでしたが、
だいぶあげなさった感じですな。



そういえば、この人たちも、どこにいったのやら…
new_00_crew.jpg

やっぱり映画に向けて準備されているのでしょうか?
(最終回、ほぼ全員生き残っていてうれしかったのだけど、そうなると
「映画大丈夫か?」
という新たな不安が胸を締め付けるのでした。。。。。)

閑話休題


さて狩りも次の999匹にはいります。
次は、こんなモンスターです。

fighting.jpg

ありゃ!あんまり










ですね…。

まぁ仕方ないか、いままでも色違いモンスター多かったし。
赤くして3倍とかじゃないだけマシか(笑

狩り狩り~








してたら…。。。

dead.jpg

墓りました。俺涙目。

当然、御守り系アイテム持っていません。

なので経験値、ガターンと落ちました。
はい。

なんだかなぁ…。

悔しいのでここでPCの電源切りましたよ。


ほんまに経験値消えると「やめじゃ」って思うよね。
(だからといって御守りを購入するかというと、そんなに我々は甘くないんだよ!ネクソン!)


スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/191-aec91ee0

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99