スポンサーサイト


タタモの陰謀

ちょい復活(復帰)しつつある、メイプルストーリーです。

さて前回、キーボード設定を見直しました。
戦い込むうちにさらに見直しをかけました。
やはり、キーボード設定は、戦いながら見直しをかけて設定を追い込んでいく必要がありますね。
(ジョイパでもそうだったし)
keysettings_trychange2.jpg

今回は、こんな感じ。
攻撃系を左手に集めました。
あと、Ctrl,Shiftにアイスショットとストレイフを配置。
ピオシングが弱いのと攻撃速度が無いのでどうしてもストレイフ外せません。
3次スキルなんだけどね。。。

イラプは、使う場所を選ぶので、多少使いにくい場所のキーにしても大丈夫かな。

さて、薬が無いので、補給にいきました。
とりあえずリプレ…
でもたこ焼き欲しくなって神社に…
そしたら






リプレに戻れなくなった!!





うあああああああん(T_T)


タタモが売っている高額の葉っぱが切れてた!

タタモォォォ!
(自分が買い増しそこねたのに、逆恨み。。。)


仕方がないので、



ship_voyager_leave_nantoka_tairiku.jpg

船に乗りましたよ。
えぇ
とっても久々に。
しかも時間帯が悪かったのか、道中一人きりでした。
(チャンネルって関係あったっけ???)

playing_on_ship.jpg

あまりに暇なので船上でフザけていましたとよ。。。。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/190-e6b0b809

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

