

時間神殿続き

ちょっと見てみるつもりが、意外にも「復活」につながってしまいました。
まぁいいか。
作業ゲームでの「狩り」は意外に頭を使わない心地よさがあるのかも。

とりあえず、ジョイパをやめたので、キーボード設定見直し。
keysettings.jpg

表情(F1~)は、昔は変更できなかったみたいですが、私は変更してしまっていて、
デフォのキー配置を知りません。だから「表情F2」とかいわれてもわからないという。。。

まぁそれはおいといて、スキルと補充はこんな感じの配置でやってみることに。

quest_clear999.jpg

しばらく狩り、グル狩りになったこともあって999匹は意外と早く倒せました。
permit_on_next_map.jpg

ガーネットとか要らね。
あと経験値もそんなにたいした量はもらえてませんね。
この後、何回か墓ると思いますが、
そんときのタシにもならないでしょう…。

まぁいいや。

次いこ!

次!

と思いつつ移動




misoji_meeting.jpg

ありゃ!

同じギルドの人に遭遇だよ。

復活してすぐにこれだからやっぱり高レベルマップというのは、狭い世界ですかね…。

とか思って歩いていると、

ujoujo160.jpg

こんな人や、、、、


ujoujo_heroes.jpg

こんな人、いわゆる高レベル者がぞくぞく通ります。
なんというか、


  1. 高レベルマップなので、高レベル者が多い
  2. 長い間遊んでいる人が多く、皆が高レベルになってきている


どっちなのでしょう?

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/189-4ad05a4d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

