スポンサーサイト


ガンダムダブルオー

終わりましたね、00。
今回も悲劇を予想していましたが、
意外や意外な結末でしたね。

というか、映画への布石ですか?

じーっと見てて、刹那の身の上が心配だったんだけど、、、
ちゃんと生き残ってましたね。。。

というかコーラサワーは生き残ってしかも結婚までしてしまうし♪

マリアはふられちゃったけど、相手がフェルトじゃ分が悪すぎたかも(-_-;



とりあえず、メイポは少し復活。
その間、ニューマシンのセットアップも少しずつ。
今日は、CubaseSXのバージョンを4から4.5にアップ。
steinberg.jpg
でも5がこの前発売になったんだよねぇ・・・・

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/188-39a03cd4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

