

廃度数

この前、会社の同僚と話をしていたら、
「昔、オンラインゲームにはまっていた」
と言う。
聞いてみると
海外製のオンゲにはまり、

(1)チートソフト(当時はフリーソフトで行けたらしい)を一日中走らせていて、1日放置で数レベルアップみたいな生活

(2)当然夜間は自分でプレイ、朝まで。

(3)開発元の海外サイトを翻訳したサイトを作ったら、物凄いアクセス
 だから翻訳も毎日会社でやって、翻訳の合間に仕事(逆だろ!逆)

という状況だったらしい。よくそれで社会生活を送れたものだなぁ。
でもある日思い立って急遽全部やめたのだそうな。

ま、今は貴重な戦力な人なので、会社をやめていなくて本当に良かったのですが…。


んで、↓これはまだオンゲもやめていない人達♪
目指せNo1はいじん★(タイトル考え中)

haijin-ranking.jpg
画像クリックでジャンプします(別窓)



一回いってみて下さい。

私も知り合いがいっぱい居ました。みんな凄いレベルあがってるのね…。
知らなかったよ。。。。

3月1日のポプラサーバで誰が一番経験値を稼いだか、とかが如実に判るようになっています。
凄いね、このサーバ…。



こんなん見てると、もう少し頑張っても良かったのかなぁ…と少しだけ思います。
でも、稼いだ経験値を見ると、物凄い時間を充当したのだという事が判り、

ひいてしまいます。。。。

今どき、こんなに長い時間を一つのことにつぎ込むことなんて出来ない!みたいな。

みんな本当にマジメに狩りしているの???????

って聞いてみたくなりますね…。

実はhpr4c.jpg
こんな人型ロボットに代理狩り
(画像クリックでこのロボットの記事にジャンプします(別窓))
させてませんよね????


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/184-5fc82c08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

