

三次転職

ぽぷらサーバ、クロスボウマン588位
上記が最近最後に見たランキング情報。ただ最近はランキング
情報が無い。
とりあえずそういう状態で且つレベルが67で週末を迎えた。
本来ならば海へ行ったりと忙しい週末のはずだったが、台風が
来た。


降り続く雨。

ゲームをやるしか無いような状況・・・・。

というわけで、ある程度狩り時間を確保できたので、狩りに。
ゴレ森にこもる。

67→68は貯めていたEXPもありすぐだった。
その後、68になってから河童に。

でもうっかり姫MAPにとびこんで姫接触、即死、のパターンを踏む。お守りが無かったら悲劇だが、お守りを消費して耐える。
姫にうっかり飛び込んで墓の図

土曜日のうちに69になりたかったが、達成できず。
あと河童狩りもやめ(お守り浪費防止。)

日曜日、台風通過ということでじっくりゲーム。
またまた朝からゴレ森籠もり。
69ということで来る人からがんばれと声援を頂いたりする。
籠もり続けているとパーティメンバーがどんどん変わる。一人になっては効率が落ち、3人になって効率があがり…%は上がり続ける。
アイアンアローで頑張る2次弩

あと少し、あと少し。
寒い2月に転職、火力と3次のイラプを夢見てクロスボウマンを選択してからの長く辛い2次生活ももうすぐ終わる!

日曜日の午後は台風一過で晴れ晴れ…。
まぁ風が強いので外出は避けた方がいい感じ。
あと20%をきった位で、パーティの人が助っ人を呼んでくれる。3人パーティになる。
狩り中「@何%?」と聞かれては「18%」「11%」と答えてどんどん狩り。薬きれて予備のエリクサーに切り替え、さらに狩り続ける。薬屋なんていってられるか。ジョイパッドもじゃっかん調子がおかしいが調整している間が惜しいぞ。
残り1%になってから、パーティの狩り効率が飛躍的に高まる。99.85%、99.87%、99.91%・・・・

(LvUp音♪)

あっというまに70Lv達成・・・あ、スクリーンショット取り損ねた!!!!
3次転職目前のレベルアップ

パーティの方々にお礼。SS保存。
友やギルの方々に報告。
友には叫んでも頂きましてありがとうございました。

で転職手続き(というか、試験)へ。

ここからは、ネット上の情報量が少ないような気がします。3次転職まで達成される人が少ないから?それとも私の見ている弩師関連のサイトの傾向?とにかく記録を残したいと思います。が、ちょっと休憩(というか次の記事ということでいったんお休み)

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/18-e537aef5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

