スポンサーサイト


ちょ放置…

武装神姫…

最近、あんまりバトロンやってません…。

なんでかなぁ…。

プログラミングばっかりしている気が…


hoge01.jpg

まぁ少しはやっているのですが。

とにかく1月に入ってから、イロイロと忙しくて…。

そういえば世間では、100年に一度の不況という事で大変な事になっていますが、
実感してますか?
経営者の人たちは大変でしょう…。

地球上で株価が合計450兆円も値下がりしたらしいです。

それって!

でも、日本人の家計に占めている貯金のお金って、
合計で1500兆円くらいあるという話。

ほんまかなぁ?

国家予算って100兆円とかそんな規模だったような気がするんだけど…。

それに比べると、定額給付金の2兆円って、たいしたことない額だよねぇ。
実際に使われる金額は6000億円くらいらしいけど
(一人12000円貰っても全員がそれを全額消費するわけではない…
 ただし、事前のアンケート調査などで、おそらく6000億円は、消費されるだろうという
 予測があるということです)。

お金はイロイロと難しいよね…。
メイポでも苦労しているみたいだし<金の回収。。。

hansei01.jpg

とりあえず、ジルダリアちゃん、可愛いんですが、なかなか強くなりません。
まぁシミュレーターとかミッションバトルばっかりやってなかなかオフィやってないってのも
ありますが…。

基本的にSp以外は普通というところが、じつはひどく弱いのではないかと思い始めた今日この頃。
たいていの神姫は、何かしら得意分野があって、その得意分野は数字上も明確に現れてて、
その特性にあった武装なり戦略なりをすればそれなりに強くて勝てる、というのが
王道だと思うんだけども、
ジルさんはそーいうわけにはいかないくらい、Sp以外が、どノーマルな気がします。

とはいえ、最初のフブキさんも弱くて、最後の方でレベルが120超えたあたりからようやく勝てるようになったような気もします(まだリストアしてないや…)

コアセットアップチップを入れて最初にある程度ランダムでパラメータに補正が入るというのを
どっかで見ましたが、そのランダムでの加算がいまいちだったのだろうか…。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/176-4f8ad8d4

コメント

まあその2兆円のために倍額以上の必要経費が税金で動いてるんですけどね
はあはうりんマジかわいい

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

