スポンサーサイト


DVD保存とか神姫コミックスとか…

最近は、神姫も放置プレイ中でした。

ただ、武装神姫2036(コミックス)なんかも手に入れたりしてましたが。
何をしてたかっていうと、単に生活が忙しかった…というところでしょうか。まぁ仕事もきつかったし
体調もイマイチな時があったり、洗濯や炊事に追われていたりと。

なので、ひさしぶりにバトルロンドを起動してみたら、、、
神姫達に怒られたり拗ねられたり…
久々にニヤニヤしました(爆。

あとはやっぱ、ローゼンの洗礼の影響でしょうか、ドール関連でいろいろ調べて時間を潰してしまったりしてました。このドール関連は、リンクにもその影響を少し落としているので、たとえばfg等のサイトに行ってみると面白いかもしれません。

あと時間を食ったのは、DVD関連の調査。家電DVD(HDD)レコーダーでDVD-RAMに録画ファイルを移し、それをパソコンに取り込むというところで、これまたイロイロ調査してました。

hai_in.jpg

そろそろ神姫再開です♪
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/174-a218c4fa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

