スポンサーサイト


新コンピュータ検討

MIDサーバあたりまではまじめにバトルロンドをしていました。
でもその後、ちょっと仕事が忙しくなりすぎてご無沙汰していました。

shinki.jpg

でも1/29まで延長になったのですよね…。
1/29はパッチかぁ…。

さて、私は何をしていたのか、というと…

shink_love.jpg

コレですね。
えぇ。
真紅。
え?いきなりキャラ名から来るなって?
いやぁ…
なんか。

でも作者も、ドールにはまっているということですから…
神姫も似たようなもんかなぁと。

あぁ、しかし、

こーいう趣味とか好きな事への没頭は、勉強とか仕事とかを「自分で計画立てて、こなしてから」
にしないと、際限なくなってダメですなぁ。

どっぷり「目の前の快楽に溺れて後先を考えない」って
いやですからね。

え?

人に言われて勉強とか仕事をなんとかその場はやり過ごしても
そのやり方が5年も10年ももつとは思えないでしょ?!

別にそれが出来ているという偉そうなものではありませんが、
そういう「自分の中で前に向かって進む力」を鍛えようとする意志がないのは
非常にマズイと思う(死んでいるのと同じだ!)。

ま、いいか。

とにかく、ローゼンメイデンの世界を知ってしまって、
ドール関連でイロイロ調べてた。面白いね。うん。

アニメもあるのね…。

そっちは自重すっかw。

それより、
mouse_g_tune.jpg

こっちもイロイロ調べてました。
新しいパソコンを入手しようとしているのですが、
異様に安いのでいろいろGoogleさんに聞いてみたのですが、
聞けば聞くほど悪い話がうじゃうじゃうじゃうじゃうじゃ出てくる出てくる出てくる沸いてくるあふれかえる。
なんちゅー店じゃ。

やっぱ大手にしとくかの…って
考え直しちゃいますね。うん。
みんなよっぽど煮え湯を飲まされているよね…。
ヒドイねぇ。

買った人が困ったらどういうふうに感じるのか、とか、そんなことは考えていないみたい…。
というか考えられない状況に追い込んでいる経営陣?ってとこかな。

VisualBasic2008が軽く動くといいなぁ。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/173-b99ce8b4

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

