スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

降誕祭

成長限界に達したとはいえ、負けることも多々あります。
sorry_but.jpg
負けていちいち怒るのもアレなので、「自分が悪かった」を選んでお茶を濁していますが、
親密度があがったのか、メッセージが変化しました。

へぇ~。



昨日はクリスマスイブでしたが、今日は、クリスマス当日(=降誕祭)の神姫セリフ集です。
message_from1225_hmt.jpg
たしかに神姫は、公式設定が全長15センチなので、靴下はさらに小さくなってしまいますね。
でも、大きな靴下で何を貰おうというのでしょう。

次はフブキです。
message_on1225_ninko.jpg
獣(けもの)って、トナカイの事でしょうか?
施しって、プレゼントの事でしょうか?
義賊(ぎぞく)って、サンタさんのことでしょうか?
言葉の選び方で随分印象が違うものですね。

次はアークさん。
message_on1225_ahk.jpg
紙粘土とか石膏ということは、イミテーションというか食品サンプルでしょうかw。
アーンヴァルは料理をしてくれるらしいのですが…
まぁアークに料理は無理かなぁw。

つづいてジルダリア
message_on1225_zyrdarya.jpg
イーダより高飛車な感じしますねw。
プレゼント用意していて当然!みたいな。
まぁいいんだけど(ちなみにSSを撮るタイミングが悪くて眠そうな目になってしまいました)。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/170-ab8ddd00

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。