スポンサーサイト


資金繰り

薬が無いと戦えない事に気付いた時はどうだったか。
RPGなんてそんなもんだ、という人は良いが私はかなり愕然とした。
ただ最初は偶然にも金というかメルに苦労しなかった。

ただそうもいかない場合も多かろう。

今回はそういう話だが、結局ポイントが必要なのでまぁ期待しないように。

というかぶっちゃけ云うとガシャなのである。

きのこ神社でガシャを11回やり書をゲットしてエルフで売るだけ。

友でこれをやり一晩で1500万を稼いだのを見た。

LV25にしては金持ちになってしまい世界が変わった様だった。

まぁ出た書が良かった。とうてきとか短剣とかマント知力とか。
高額品ばかりで

しかもエルフ商店の立地が良かった。6だった。

二晩でたぶん2000万くらいはいったかと。
エルフ商店のネシェル

金がかかるから誰でも出来るわけではないし運が悪いと売れないモノばかりがガシャから出てくるかもしれないが、とりあえずこんな話もあると…
(画像はたまたま見かけた弩の100レベル武器、ネシェル。)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/17-12fb2bbb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

