スポンサーサイト


フブキ(B)

めずらしい事がありました。
charmed.jpg
左上の「ATTACK」のところにハートマークが着いているの判りますか?
「魅了」されているのでした。
これが出ると、敵神姫にくっつこう(距離ゼロ)とするようにAIが変化してしまうみたいです。
まぁイーダは近接戦闘タイプなので何の問題もありませんでしたがw

このチャームですが、
敵神姫のマルレーン712という武器でやられます。
やられると、
「敵神姫の攻撃が思考ロジックに干渉、対象への接近要求が発生しています」
という表示が出てきます。

遠距離タイプはお気をつけ遊ばせ。


さて、フブキですが、Bクラスでがんばっています。
win_but.jpg
砲台型レベル99と対戦。ギリギリ(残りLP377)で勝利しました。
が、
exothi.jpg
Bクラスで20勝せずに、レベル100を超えてしまいまして、「Ex落ち」しました(T_T)。

うーむ。

忍子の場合は、重装性能がいまいち(重量30までにしておくべきらしい)なので、
Exクラスだからどうってこともあまりないのですが…。

とりあえず、オーナーズルームに戻ってみました。
ninko_from_ex_message.jpg

最近、だいぶ、モノの言い方が変わってきたフブキでした。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/168-ab70c674

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

