スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ウィンターフェスティバル

明日は月曜日です。
憂鬱にならないように、目の前の楽しみに没頭しましょうw

さて、ウィンターフェスティバルですが、とっくに始まっていますw。
12/19からスタートで、もうすぐ終わりですので、まだの人は早くプレイしてみましょうね。

winter_festival_start.jpg

トレーニングに出てくるようなのが、敵として出てきます。
しかも「金ダライ」って…
吉本ですか。
hit_kanadarai.jpg
ヒットしてもそんなに痛くはありません。
しかも、かわいい仕草をするというオマケつき。
憎めない攻撃でした。

winter_festival_stage.jpg
ウィンターフェスティバル(WF)は、こんなステージでの戦いになります。
しかし、ウチのイーダ子のセリフ「癒しを…与えて貰うのっ」って、逆だろ~~~~
君たち神姫がオーナーに癒しを与えるのが、正解だと思うのですが…。

さて、WFのバトルで勝利すると、、、、

found_data_files.jpg

データファイルを入手できます。
これを「解析」すると、
get_plastic_bucket.jpg
いろいろアイテムが貰えたりします。
貰えないこともあります(ファイルが壊れていた!と言われます)。
ほかにGEMを貰えたりします(貯めれば、ショップでアイテムと交換できます)。
get_backgroundmusic.jpg
ゲーム中のBGMも貰えたりします。
(しかし、マイ神姫バトルでしか使えないのだろうか?)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/166-38aed955

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。