

飲み過ぎに注意?!

三が日ももう終わりですね…。
もうすぐ仕事始めですが…。
まぁ仕事がないひとも居るわけで…
あるだけましと思って気合い入れていきましょうw
(学生のひとはもう少し休みですね)

お正月はお酒もたくさん呑んだかもしれません。
drunken_01.jpg
うちのイーダも飲み過ぎたみたいです。
クフフのフ。

ihavenothingtodowithit.jpg
何なんだ!それは!
何もしてないぞ~~~~。



レベル210の神姫と対戦しました。
相手は、マーメイド型。

  • LP:57
  • SP:69
  • 攻:29
  • 防:13
  • 命:29
  • 回:13

LPは4300超えてます。強そう。
武器は、イーアネイラのメインウェポンそのまま。

  • スキュラ
  • ネプチューン・トリトン
  • サーペント
  • ネプチューン・プロテウス

level210_win.jpg
結果は、勝利。
1484/3864 対 0/4354
でした。意外と210でも強くなかったですね。
で、
acievement_over100hours.jpg
総プレイ時間が100時間を超えました。
これも意外にすぐ超えてしまうのですね。
ターバンをGetしました。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/165-a4d18767

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

