スポンサーサイト


ジルダリアの戦闘後の評価

※コメント機能、修正しました。コメント書けるようになっているはずです。いままで気づかなくてすみませんでした。


お正月も2日目です。
おせち料理食べてますか?
いきなりファミレス行ったり、宅配ピザ頼んでたりしますか?
それともコンビニ?
あ~、手料理でしょうか。

とりあえず、お餅食べておきますか。この時期だし。
でも正月太りはイヤだよねぇ。
そういうときは、ゲームでもして空腹を紛らわしますか。
eukurante_rearwing.jpg
エウクランテの装備を借りて、バトルです。
相手はアーク。ホーンスナイパーライフルを装備していました。
こちらは、ポーレンホーミングと、グラースプアイビー。
スキル、フラクシャスバインドを発動して勝ちました。
winner_zyrdarya.jpg
うーん、このセリフ、負けた相手の神経逆なでですな(-_-;)
スマソ。

ま、バトルの後は、神姫評価です。

after_battle.jpg

素直に褒めましたよ。
ジルダリアの言うとおり、このゲームでは、戦闘は神姫のAiに任せて、オーナーは見ているしか
ありません。なので言うとおりなのですが、、、
after_battle_hyoka.jpg
ほめすぎると照れたりするw。
クフフのフw
after_battle_hyouka2.jpg
でも基本路線はコレ↑らしいw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/164-96963c8c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

