スポンサーサイト


レベ上げ

週末は長めにINした。で貯めていたEXPもあってLVは二段階上がった。
漸く67で三次が少し見えてきた感がある。
二次のクロスボウマンはたいてい『辛く長い』と云われるが、意外にもラクだったかも。
ざっと振り返ると…

LV31
このころはカニクエ最終段階か。慣れてきてグルクエの楽しさを満喫
狩り場1で狩りまくり。弓矢撃ってないよコレー

LV32~38
最初の暗黒時代かもしれない。ルディクエもいきなり35で弩にはつらい。
とりあえずヘクラーが使えるまでは孤独に狩りしてました。主な狩場は蟻の巣とジパングの狐と狸
弩師暗黒時代その1~レベル38

LV38~51
この辺りからはひたすらルディクエですな。最初はなかなか入れて貰えませんでしたね。弩師が珍しいというだけで呼ばれたのは幸いだったかも。アイアンアローに感激されて恥ずかしいような嬉しいような。
だいたい5回~20回で1LV上がります。だから普通の狩りと比べると驚異的な効率です。まラスボスのモメガ戦で死ななければ、という条件付きですが。
あと面倒なのがパーティを組むところ。
人がいないと駄目だし盗賊と魔は必須。
その二職が居ない時は『モチコ可』な人を探す。
人が集まってて人数が足りてても誰もリーダーをやらなかったりする。
せっかく六人集めてもすぐ落ちたりする。
ルディクエ

そんなこんなでクエストの合間に時間というか手間がかなりかかったりする。

あと、いいパーティが組めてもそのパーティで何回もクエストが出来ない事もある。
夕食だの風呂だの寝るだの出掛けるだの親に怒られただのと。
モメガ戦。楽しいよね。

だからナイスなパーティで何回もクエストをこなすと感動的に楽しく陶酔できる。

因みに音楽はミュートして好きなCDかけてました。これは基本かな。

LV52~59
ここは第2の暗黒時代かな。
オルクエがあるけど死にやすいからかあんまり開催されない。
あと迷路は道を覚えられず。オルクエのパパフィクシ戦。墓ってる人も。超有名人も。

で弩師はこの辺からゴレム道が始まります。
ルディクエの報酬で金持ちになり、強化品で戦いに挑みますかね。
最初は寺院で狩りました。眠くなりますが、たまに書もドロしますし、何ともかなりの黒字狩場なのです。
ゴーレム寺院での戦い
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/16-cbb961ca

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

