スポンサーサイト


砂漠の戦い

クラスBになると、バトルステージも多彩になります。
その中でも厳しいのは、
砂漠
でしょうか。

今回の相手はジルダリアでした。
konoserif.jpg

「こんなところに駆り出されて、さ」
といっている場所が、熱砂熱風の砂漠なのでした。
ここでは、ターン毎にLPが100~160くらい削られていきます。

zyrderia.jpg

上のバトルログにもある通り、130~136のLPが減って行ってます。。。

バトルをすすめていきましたが、、
desert_heat_draw.jpg

砂漠の熱で両者ともLPがゼロになってしまいました。
二人とも熱射病にやられてしまった、というところでしょうか。

うーむ。
まぁ「負けないことに意味がある(by兎)」といったところか。



ところで、Ex落ちしていたイーダですが、
level_150.jpg
遂に成長限界(レベル150)に到達しました。
それを示すマークがどういうものか、も、これで判りました。

で、CSCリセットをするかな?といったところなのですが、
スグには実行していません。
まだ迷いが…。

Exクラスはそれはそれで武器満載、スキル撃ち合いで面白いのです。
もうしばらくExクラスで楽しんでみようかと…。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/159-bf2d3f8a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

