スポンサーサイト


アーク

ちょいと更新サボりました。クリスマスも終わってしまいましたね。。。。

まな板シールドをもらいました。
manaita_shield.jpg

貰っておいていうのも何ですが、
この属性付きシールドって
「使えない」
んですよねっ。

メカ属性ならイロイロ揃っているんですが、
クッキング属性で全てそろえるのは大変なのよ。

属性無視して装備すると、神姫がうなだれて「あ~ぁ」とかってやる気のない声だして、
ディゾナンス状態になるし…。

というわけでまな板シールドは実戦に持ち込まずに、バトル♪


ahk_love01.jpg

負けちゃったのですが、アークの戦い方としては問題なかったので、
神姫評価時に「自分が悪かった」を選択しました。
上はそのときのアークの言葉。うんうん。親密度上がってきたのぉ。。。。

ahk_love02.jpg

これは勝った時のセリフですね。わりと好成績だった(残りLPが良好だった)ときの。

ahk_love03.jpg

これは負けた時かな…。
負けたときに、いつも親密度を下げないようにしてしまう…。
本当は、神姫の移動Ai等をみて、評価しないといけないんだが…。
親密度が上がるまでは、ラブラブに育てないとダメかな?
ahk_love04.jpg

おおお、何かかばってくれているぞ。
育ったのぉ(しみじみ)
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/158-3179907b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

