

ディオラマ

武装神姫は、バトルロンドで戦うのとは違う遊び方があります。
それが、ディオラマ(ジオラマ)です。

神姫を並べてスクリーンショットを撮るだけなんですが、
奥が深いです。
公式サイトの掲示板見ると凄いことになっています。
興味のある人は是非みてください。
ちなみにここから、いろいろなパロディ画像が見れますよw

σ(゚∀゚ )も適当に作ってみました。
diorama.jpg
神姫の学校のようです。
次は弓の授業でしょうかw
ヴァローナ型は、まだバトルロンドに出る事は出来ないので学校で練習しているのでしょうw
ミサイルを間違って撃上げてしまってますねw
(浮いているだけだろ!とのツッコミ不可w)

もう一枚w
diorama2play.jpg
「矢は要りませんか?ご主人様」
アークは主人の耳かきが欲しいという言葉に対して矢を持ち出したようです。
おもわずミサイルでおしおきするご主人様!あ、危ない
アークは大丈夫か?

おいおい…ミサイル消しとけよ→σ(゚∀゚ )

ま、こんな感じで遊べますが、公式掲示板とかはもっと込み入った遊びに興じている
武装紳士(淑女)が居ますので是非見てみてくださいw



もう一つ、遊びで作りました。
ログビューワ(ソフト)です。
soft_distribute.jpg
既にビューワは、うpろんど様のところで配布されているので、作る必要も無かったのですが、
ちょっとやってみたくて、VisualBasic2008(.Net Framework3.5)で作成してみました。
ぼちぼち遊びながら改良していこうかと。
(でも「うpろんど」のほう使いまくってますけどw)


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/157-b834dbcb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

