スポンサーサイト


HST型アーク

そろそろクリスマスですが、武装神姫ばっかりやっているσ(゚∀゚ )です。
アーク型は以前、虎の子だと言いました。
慎重に育てているつもり…。
でも常勝というわけにもいきません。

兎型のスナイパーライフルにフルボッコにされました。
撃ち込まれて、スタン、
撃ち込まれて、スタン、
撃ち込まれて、スタン、
撃ち込まれて、スタン、
で、負けちゃいましたよ…ううううう。

でも親密度は下げたくなかったので、
after_looose2.jpg
叱らなかったら、こんなセリフが。。。。

クビのかしげ方がかわいいかも。



イーダ型、133レベルになりました。
悪魔型85レベルと対戦ですが、、、、、

バカ勝ちしましたw
エアロバジュラで撃ち込み&スタンを2~3回繰り返した後、
デゥルガースレイで 1356ダメージでとどめ。
こちらはフライングソーサーで85ほど削られただけ。。。
morehighlevel.jpg
ありゃま♪そこまでいうか!

思わず感心してたら、、、、

no_for_you.jpg

何なんだよ、コイツw

(クフフフフッて笑わないだけマシかw)

それから、苦手なエウクランテ(セイレーン型)にも勝ちました。
(レベルは3つしか違わなかったけどね)
kareinaru_shori.jpg
だいぶ人格に変化がでてきたかなぁ…と。

思ってクレイドルに入るように指示したら!
changing_inner_shinki.jpg

おぉ~、あのプライドの高い子がここまできましたか…。

よしよしw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/156-516af972

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

