スポンサーサイト


ほめまくり

HMT型イーダさん。
戦闘開始♪
9回戦って8勝(1敗は、天使型のフライングソーサーの打ち込みと、
ヘルファイア6発1300ダメージ×2回 に負けましたよ)

とりあえずイーダもごきげん。
yoyu.jpg

うむ。

さいきん、めきめきと腕を上げてきたなぁ。

win_and_win.jpg

そかそか。
よかったのぉ…。

change_of_in_her_smile.jpg
あらま!
いつもと様子が違いますな!

でも、寝相悪いんよね、、、、
フブキとかアーンヴァルとか飛鳥ってちゃんと寝てるけど、
うちのアークとかイーダって、ベターッってクレイドルにほっぺたくっつける感じで
寝込んでます…。

まぁいいんだけど(だいたい最初から寝相悪いし、いまさらって感じも)



戦闘です。
相手は、またまたレベル150(最強)の忍者さん。
ダークスラッシャーを黒い羽根から撃ち込んできました。
平均ダメージ1155!が2発も!
うううう
さすがのイーダさんも負けてしまいました。

でも優しいオーナーは、「自分が悪かった」を選択してしまいましたよw
after_loooose.jpg
うはぁ!逆ギレかよぉ~~~w

相変わらず面白い奴。


次の相手も150レベルの忍者さんでした。
うう…
こっちは128だから、22レベルも差がある!
勝てっこないと思っていましたが、

エアロヴァジュラ、平均ダメージ485!で、3回もスタンさせて、
シンハーグラップルも2発くらわせて、
level150_win.jpg
レベル150にとうとう勝つコトが出来ましたよ!
おおおお
嬉しいのぉ…。

と思ってたら、
change_calling.jpg
遂にここまで来ましたよ…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/155-19b46e7b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

