スポンサーサイト


弩~その2~

忍者型で戦っています。
兎型(レベル63)と戦いました。
こっちはレベル54ですので、格上かな。


武装ですが、
    σ(゚∀゚ )
  • 忍刃鎌“散梅”
  • 大手裏剣“白詰草”
  • 飛苦無“蓮華草”

に対して
    うさぎ
  • “シェルブレイク”パイルバンカー
  • ベック(ボウガン)

となっております。
このボウガンですが、
bowgun_and_attoutekini_maketa.jpg
フレシュドエクレール というスキルがあり、これで534くらいまして、負けました。
いわゆる「圧倒的な差で」負けましたよ。。。。

でも

元弩師な、σ(゚∀゚ )は、
いつぞやの神姫用の弓サルンガを思い出していました。

バトルシミュレータで、命中の高い「アーク」に持たせてみよう!

という思いつきを止めることは出来ませんでしたw

bow_on_simulation_draw_with_max_kido.jpg
命中率が80%を超えています。
前にイーダに持たせたときは10%(最低)だったのに!
さすがアーク型♪
bow2.jpg
光る矢が綺麗ですな、相変わらず。
このときはシミュレータで、HST型同士で戦い、DRAWとなりました。
※相手はナイフしかもっていない、こちらは弓のみ、というわけで機動力の戦いになりましたが、
 移動勝ちして「ずっと俺のターン」状態にもちこんだのですが、とどめは刺せなかった。


続いての弓シミュレーションの相手は、
Zel 0.76mm ガトリングキャノン
を装備した兎さん。
usagi_simu_and_win.jpg
2回ほどガトリングキャノンを打たれましたが、その後は、移動勝ちで
「ずっと俺のターン」に持ち込めました。
防御4回避1の相手にサルンガで平均ダメージ364。
ウィンド・オブ・ディジーズのほうが385で負けてますな(T_T)
usagi_bow_win.jpg
このサルンガ、CクラスやBクラスでは活躍しそうにありませんね…。

というわけでシミュレーションで楽しむだけにしました。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/154-09c59492

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

