スポンサーサイト


上には上が…

6連勝しましたが、
7連勝目は、忍者型に水中で阻止されました。
もともとHMT型イーダは、水中性能とか暗視性能はよくありません。
さらにいえば敵の忍者型フブキは、水中とか暗視は大得意です。
そんなフブキのダークスラッシャーをまともに ダメージ1177!もくらってしまい、
負けました。

あ~ぁ。
sorry_20081214092149.jpg
親密度を下げるのも上げるのもいやだったので適当に評価すると、
イーダ型に怒られてしまった…。

気を取り直して天使型アーンヴァルと対戦。勝利。
levelupto104.jpg
バッテリーも切れたので、寝ていただくことにしました。レベルも104…。
親密度もようやくあがってきた感じです。
イーダが寝てる間、Bクラス入りしたうちのフブキですが
wazukana_sa_win.jpg
兎(うさぎ)型と対戦、またまたカロッテP12 と「白詰草、蓮華草」の撃ち合いになり、
ギリギリ勝ちました。
stop_7timeswin.jpg
この相手は「7連勝目前」だったようですが、それを阻止したみたいで、アチーブメントを達成してしまいました。

さて、、、

その後、また負け続けてしまいました。

フブキでBクラスでやっていくコツって何かが、まだ判っていない気がします・・・・。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/153-3fe67d75

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

