スポンサーサイト


勝利の味

前回、スキル:デゥルガースレイで勝ちましたが、その後、
けっこう勝てるようになってきました。
「とある魔術の禁書目録」の主人公?の男の子の名前のマスターと何回か当たっている
のですが、そこの砲台子にも勝つコトが出来ました(わずかな差でしたが)。
thin_her_grapple_and_win.jpg
上↑は、「シンハーグラップル」というスキルで、相手をつかんで上に放り投げ、落ちてきたところを
横殴りで遠くに飛ばすという極悪技ですw。
その後、忍者、犬型、忍者型、と勝ち続けていって
バッテリー切れ…
イーダさんには寝ていただくことにしましたが・・・
change_of_her_elements.jpg
こんなことは以前は言わなかったよな?
これはアレですか?親密度とかいうパラメータの変化ですか?
へぇ~~~~~

ちょっと嬉しいモンですな。



さて充電も済みました。
delewgar_slay_and_win.jpg
このとき、デゥルガースレイは、1142を相手の犬型に撃ち込みました。
その後、エアロヴァジュラでとどめを刺すことができました。

よしよし。

次はダレだっ!

attouteki_win_20081214092017.jpg
ホーンスナイパーライフル2丁使い(某キッド君かw)の忍者さんですな
レベル58か。
こっちは、打たれまくって、もうレベルは94になってましたよ!
そんなこんなで
ターン7の最後にシンハーグラップル 818ダメージ!をぶちこんで勝利♪


お次はどなたかしら?!
sniper_liful_and_win.jpg
花型ジルダリアちゃんですな。

  • レベル65
  • LP:19
  • SP:21
  • 攻:8
  • 防:1
  • 命:9
  • 回:7
  • Zel L・R/スナイパーライフル


この人、コメントが面白いですよね。「何でこんな肉体労働ばっかり」…ってw。
ジルダリアの性格が好きなのかなw。

でもレベル65だしね!

cont_lev65_and_win.jpg
最後にヴィシュヴァ・ルーパー(バトルモード)を発動! ダメージ669!
で勝つコトが出来ました。
因みにこのときのヴィシュヴァ・ルーパーの推定命中率は75.5%でした。


というわけで、勝ちまくって6連勝を達成しましたよ
wining_on_6times.jpg
(負けのほうが多いんですけどね、総合成績的には…)。

まぁようやく勝利の方程式が見えてきたというところでしょうか(長かった)。
勝つことに味を占め始めたσ(゚∀゚ )がココに居ますよ,,,とw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/152-b1003586

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

