

ドゥルガースレイ

Exクラスの敗戦ボロ負けトンネルは続きます。
戦車型「ムルメルティア」との戦い。
相手のレベルは150!
頂点を極めているではないか!

  • 攻撃22
  • 防御26
  • 命中26
  • 回避5

これは、「攻撃してみな!逃げないから。でも固いぜ!」とでもいうようなステータス!。
そして戦いは始まる♪。
イーダさんはエアロバジュラを渾身こめて撃ち込みます!
が!
「固い!」
「固すぎる!」
over600も辞さないあのエアロバジュラの刃が欠けそうなくらい固く、当てても30とか50!
そして相手の攻撃!
「デモニッシュクロー!」
ダメージ1630!!!!
おおおおお
凄えぇ~~~~
敵ながらあっぱれじゃ!

というわけでレベル150にも完敗、おまけに、
level_150_is_strong.jpg
1500以上のダメージを受けると「アチーブメント達成」だそうな(笑
「コックさん帽子」を頂きましたw。


負けがこんできましたが、命中も20になり、SPも17になりました。
スキルを使うお年頃?でしょうか。
というわけで本題の「ドゥルガースレイ」を発動してくれました。
skill_use.jpg
TURN9で、敵LPは443,こちらは138しかありません!
もう後がない!
skill_dewlewgarslay.jpg
孤高の大剣「エアロヴァジュラ」を天に向かって突き上げ
delewgersley3.jpg
2刀に分身させます。
そして
delewgaarsley_hits.jpg
頭上から「X(クロス)」の状態で振り下ろします。
delewgar_slay_attack.jpg
デゥルガースレイ!888ダメージ!
最後に逆転勝利です。
(相手は忍者型レベル89、(LP:9/SP:10/攻:17/防:16/命:19/回:18)で、
 ウェポン満載型でした。PHCハンドガン、アーンヴァルのレーザーライフル、白詰草、スナイパーライフル…でも重量は◎だったのは、ローグラビティだったからかな???)

あ~、勝利の美酒ですなぁ~。
(嬉)。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/151-ec72ac22

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

