スポンサーサイト


Exクラスの洗礼

うちのHMT型イーダ子ですが、Exクラス落ちしました。
なんか「落第」みたいな感じでイヤですが、事実は受け入れないといけません。
まぁ重量制限も無く大量に武器を搭載できるのは面白いし。

でもまぁルール無用の広大な荒れ地での戦い、といった趣(おもむき)のあるExクラス…。
(実際はちゃんとルールありますけどね!表現として…)

セイレーン型Level193 と戦いましたが、
shinki_boromake.jpg
フルボッコにされちゃいました(涙。

いつもは強気なイーダ子も妙にしおらしい…。
GA4チーグルアームパーツ、で、ボコボコにされSTUNされまくり。
一撃も反撃の機会をあたえられずに、そのままLPゼロでした(涙。。。

うううう。。。。

よく考えたら「通常の神姫の成長限界は、150レベル」なので、相手が193レベルというのは、
『相手が強すぎた』
ということですよね…。
Exに若い段階(レベルが低い段階)で来ると、こういう事があるということか…。

over100level_bf.jpg
うあああ!

また100レベル超えた相手じゃん!
どーなってんのマッチング!
こっちはまだ63だっちゅーの!


この種さんには、カロッテP12をひたすら撃ち込まれました。
HST型アークの武装(パトロクロス、シルバーストーン)を持たせて挑んでみましたが、
負けてしまいました。
うちのイーダは、ターン9でバトルモードを発動したのですが、前半でスタンを3回くらったのと、
カロッテP12でコンスタントに300~400ずつLPを削られていって負けました。
LPの初期値は、こちらが2900で相手が1800だったというのに!!!!


嘆いていても始まりません。
何か対策を考えないと。。。。

公式を見ると「攻撃が◎なのに命中が△なイーダ」。
ふむふむ。
いくら攻撃が上手でも当たらないとダメだよな。
training.jpg
そういうわけで命中トレーニングをしまくりました。
もうExクラスだから多少トレーニングしまくってもEx落ちの心配はありませんw。
というわけで命中を4レベルほど上げましたヨ(命中18)。
katanarashi.jpg
トレーニング中も態度が横柄なイーダさん。

ほんとにもう!(怒

ま、本音をいうと「慣れたw」

というか寧ろ、これくらいのほうが楽しかったりするw

さて、、、勝負に挑みましょうか。
tsuyoki.jpg
「あなたがここまで弱いなんてしりませんでしたわ」
って、おい!
戦闘中の相手に投げつける言葉か!
え?そう?
そうか、言葉でも戦っているのか!

納得(違!

え~、相手は花形ジルダリアでレベル118…強そうです。
攻撃17,命中17、回避14で、
こちらは攻撃10,命中18、防御7
といったところ。でも結果は、相手の方がぼろ負け…でも決着着かずでDRAWでした。
エアロヴァジュラ、シンハーグラップル、フライングソーサーでぼこぼこにして差し上げましたw。

おおっ?
いい感じじゃね?

と思ったのもつかの間、その後6連敗しました;;

そして
lose_wazukana_sa.jpg
ハウリンちゃん(Level105)との戦いですが、
ごらんのとおり、二人とも2桁までLPが減った状態でTURN10までもつれ込みました。
遂に勝てるのか?
と思ったのですが、
「シェルブレイク パイルバンカ-」を撃ち込まれて
76対0で負けてしまいました。

この敗北のトンネルからは、いつ、抜け出せるのでしょうか?
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/150-745b03b7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

