スポンサーサイト


過疎化

過疎。
読めますか?「かそ」と読みます。
人が減って寂しくなることをいいますが、最近の姫マップとか「ちょうちん」マップは、まさに
この「過疎」らしいです。
そーいうわけで調査にGO!(って何のための調査?)

blogriends.jpg

きのこ神社は全然過疎化してなくて、うっかり友とバッタリ出くわす事もありますよね。
まさに今回はコレでして、二人ともブログでリンク張らせて貰ってるという…。
なので画像処理もせずに名前を載せてみたりして。
ちなみに「ブログ更新する?」何て聞いてますが、お二人ともバリバリ更新されてました…。
(全部回りきってないのバレバレですね…うぅスミマセン)

何はともあれ、友もINしたままメシ喰うとかいう話なので早速移動。
chochin.jpg

ちょうちんですが、「カッパ」が出るようになってました。
このせいですかね。カッパは確か3次過ぎないと厳しかった記憶があります。
ちょうちんマップは50位~60前位がおいしいマップでしたので、
カッパは、固すぎるのかな、と。
それで「過疎」しているのかな????
(もう少し上のレベルの人で混雑してもよさそうなもんですが…)

さらに移動。。。。
kappa.jpg
ここはカッパマップ。
(銅じゃありませんよ…)
ここはそんなにかわってないかな。

そそくさと次のMAPに移動します。
hime.jpg
「姫」です。姫マップ。
あぁ。
ダレもいません。
何で????
昔は、狩りする権利が売り買いされるほどの人気マップだっというのに!!
鉄道が廃止になった駅の駅前の土地みたいじゃないか!w

姫の沸きもそんなに悪くはなさそうなんですが…。
まぁここに来れる人たちは、今度の新マップも行けるようなOVER100レベルな人が
多かったのかな?
だから、新マップに皆が移動してしまったと。。。。
それで空いている?????????

σ(゚∀゚ )もいちおう4次職になってまして、ここ姫マップはおいしいはず?なんですが、
何となく狩る気がうせたので戻ることにしました。

てくてく。

hime_on_kappa.jpg

ありゃ?!

姫マップからは抜けたのに、姫様がいらっしゃる♪

なんでなんで?

あらま!

「カッパMAP」に姫が沸くようになってしまったのですね!!!


ああああ~

ゲームバランス変えまくりましたね、ネクソンジャパン様ったら!

こりゃ、皆、狩り場変えますわ!

なるほどなるほど。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/148-ff640903

コメント

姫に人がいないのは姫がサポートスキル解除してくる って話を聴いたのでそれが原因っぽいですね
ネクソン余計な事し過ぎ

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

