

読書家フブキ?

フブキもBクラス入りを果たしましたが、負けまくっています・・・(T_T)

そしたら、

reader.jpg

こんなコトを言ってきました。本読んでるのかコイツ…偉いな…とか思いつつ、
この後、オーナーとして「本に頼ったらダメだよ」と言うと

親密度アップした♪

ま、そんなもんか。


イーダ型も勝ちにくい状況が続いています。
バトルモード発動も狙って手数多い&命中高めの有料武器を投入してみた…。

青いパンチ

えっと、正式名称は、パンチンググローブ“蒼き風の拳” ですね。
命中200で4発HITです。

まぁ6発モンとか二丁拳銃にはまけますが…。

ま、付けて戦ってみたわけですよ。

すると、
bluemachinegunblow.jpg
なんかグローブ光ってますよ!

おおぉ~

ブルーマシンガンブロー

というスキルらしい。初めて見た♪

pokapoka.jpg

ポカポカ殴る殴る!

bluemachinegunblowattack.jpg

ただ、イーダのアーマ「モーターユニット”ジェリーmk2”&AMCs」のせいでよく見えないかも!



フブキが妙なコトを口走りました♪
callchange_from_shinki.jpg
親密度が上がったのでしょうか…。
まぁ選択肢は増えなかったわけですが…。


この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/140-bcc452ec

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

