スポンサーサイト


HMTイーダ型スキル

前回お届けしたバトルモードですが、ご覧の通り
battlemodeon.jpg
ちょっとかっこ良い?!
んじゃなくって、注目しなければならないのは、「命中率」ですね;;
意外に低いんです。がんばってバトルモードにしたのに;;

ただ、素体っていうんですか?HMT型イーダは、命中率「△」なんですよね…。

うーん。

命中が低いと逃げられまくるじゃないですか。



さて、コメントについてですが、
「よろしくお願いします!」というのが最初の規定値ですが、コレを変えている人をあんまり
見かけてないです。
なんでなんで?
けっこう見てしまうのに…。

いちおうσ(゚∀゚ )は変えてます。イーダは高飛車っぽいのでそれ風にしてます

だから、たまに変えている人を見ると嬉しいですね♪
comment.jpg
この人は、イーアネイラ姉さんの特徴をよくつかんだコメント設定な気がしますよ。

でもっていざ戦ってみると…
hybrid.jpg
全然「人魚型」ではありませんでしたよ。ツガルの装備満載かよっ。
こーいうのをハイブリッド型とでもいうのでしょうかね♪

でもまぁバトルモード炸裂してなんとか勝つコトができました。
んで、アチーブメント♪
rosebooke.jpg
ローズブーケを持っている(前にプレゼントされたらしい)のですが、それでとどめを刺すというアチーブメントを達成しました。
意外なところに意外なアチーブメントが隠れていて面白いですね。

さて、ハイブリッド型をみかけたので、σ(゚∀゚ )もハイブリッド装備を一種類用意しました。
それは「回避特化型」です。
エウクランテの装備をつけておくのでした。
回避が100を軽く超えるのです♪

それを用意してバトルに望んだところ、、、、、
hybrid_twins.jpg
相手の虎さんも同じコトをしていて「二人ともエウクランテ状態」でした。

なんかなぁ…二人とも双方同じコト考えているって言うのはなんか興ざめ的な感じが拭えません
でした。

んでもってさらに言うと、相手にBM発動されちゃうし…

(-_-# 結局負けた。。。。

くぅ…
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/139-ec6981ff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

