スポンサーサイト


ふくびき

Bクラスに昇格したのは、前回書いた通りですが、
Bクラスデビュー戦は、敗北しました;;

やっぱ、装備そのままではまずかったか…(まずいだろ~)と
オーナー室に、フブキとともに帰還。すると、、、
report_from_shinki_classchange_to_b.jpg

神姫からも報告があるのですね…。
はいはい、よろしくお願いしますよっと。。。

あと、書き忘れていましたが、「福引き」あたってましたので、
fukubiki4.jpg
引いてきましたよと。

いま考えれば、「ガントレット」属性:洋風、命中+25,攻撃+10,使用クラスB、にしておけばよかったのかも…
σ(゚∀゚ )が選んだのは、、、、
fukubiki_drop.jpg
イヤリングは、メイプルではイロイロとありましたが(画像的には付けてもあまり代わり映えしませんでした)、武装神姫では、ショップでも売っていませんので、神姫につけてみたくなったのでした。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/137-7dc53310

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

