スポンサーサイト


オーナーのグレードも上がりました

前回、フブキ型がLevel40になり、アチーブメントを達成しました。
そのとき、じつは、オーナーグレードも「銅」→「銀」に上がっていました。
owner_gradeuptosilver.jpg
こんな感じでした。

あと、フブキの連勝を前回報告していましたが、
attouteki.jpg
まだ連勝は続いています。
そしてレベルも上がってきました。(クラスはまだCですが)
levelupto42.jpg
レベル42になり、
enemy_is_week.jpg
あの控えめなフブキさんが↑こんなコトを言いましたよw。
そしてまたまた、、、
attouteki_win.jpg
こんな感じで「圧倒的な差で勝利」しました…。
なんかこのたたずんでいる感じがかっこEですね…。
昔の弱かったフブキがウソの様ですね。
忍者の頭領は嬉しい、みたいなw
(ちなみにゴーグルみたいな奴は、命中率があがる有料アイテムだったりする…)

今回は、ついに10勝目です。

すると、
class_change_ctob.jpg

クラスがあがってしまいました(良いことなんですけど、クラスがあがると敵も強くなってしまうからなぁ…という複雑な心境w)

フブキの方は、、、、
win_prize.jpg
ふむふむ…
ご主人様も頑張ったと言ってくれているのかな。

winprize_two.jpg

よろしくね。

んなこんなで、Bクラスに行ったのですが、、、
levelupto44.jpg
あんまり経験値が増えてないところからお察しできると思いますが、Bクラスは厳しかった;;
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/136-8066913b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

