スポンサーサイト


連戦連勝

アーキ型の子、勝ちました♪
aqua_winner.jpg

圧倒的な差で勝利…だそうです。うーんかっちょE。

水中ステージ(アクア)でした(姉さん:イーアネイラ型とかが相手だとヤバかったかもしれませんが)
それで、
ach_achievement.jpg
アチーブメントも達成してご褒美頂きました。

この子は強いのかな…
とりあえず、バッテラも使い果たしたので、
sleeping_beauty_20081130171837.jpg
お眠り頂きました。

さて、フブキ型ですが、
shinki_talk.jpg
キャラ設定としては、「寡黙(かもく)」なのですけども、最近は割としゃべってくれますよ。
勝ったコトが契機になっていたりするのでしょうか…(契機≒フラグ?)

levelupto38.jpg
レベルもだいぶ上がってきました(まだCクラスですが…)

そういえば、メイプルストーリー等と違い、レベルよりもクラスが重要視されていると思われます。
つまり、メイプルみたいに、70レベル=3次、というレベル=強さ、ということはなく、
クラス=強さ という形になっている…。

ちなみに最初はCクラスで、次がB,その上がA,さらに最上級クラスがS、となっていて、
Exクラスは、何かクラス落ちしたひとの行く先、、、らしいです。

triumph.jpg
また勝ってしまいました。
すると、
achievement_all_touteki.jpg
「ちゃぶ台」を貰ってしまいました。武器だそうです。
ちゃんと敵に当たるのでしょうかw。

さてさて
winsequence.jpg
またまた勝ちました。
上の画面の「残りLP」にご注目!999となってますね!
achievement_fukubiki.jpg
残りLPがゾロ目でもアチーブメントになるのでしたw
面白いなぁw。
winner_dron.jpg
またまた勝ってしまいましたよ…なんか、回避型を意識して悪魔の羽根を使い始めたら、凄く強く
なってしまった…。
画面上、フブキが居ませんが、これは忍者っぽく「どろん!」と消えているからなのでした。
achievement_complete.jpg
また、アチーブメントです。今回は、
levelupto40.jpg
レベルが40になったので、腕の防具を頂きました。
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/135-be5a8195

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

