

戦闘開始

メイプルは、「東京マップ」が導入されるということで話題がもちきりですね…。
まぁプレイヤー層が成熟しすぎてしまっていて、マップ導入が何かをもたらしてくれるのかは
あまり期待できないのかな…。
maple001.jpg

とりあえず、休みの日には「地道狩り」を重ねています。死なないように死なないように…。
そして、
kari_neet_reserved_area.jpg
終わったらニュート保護区域マップをちゃんと出てから、ログオフします。
(これをしておかないと、リプレに飛ばされてしまう…)


さて、MMORPGのもう一方のTenviですが、、、
tenvi_annemarry_camp.jpg
「アンネマリーキャンプ籠もり」という状態です。
ここで狼を狩りつづけています。レベルは25のままなのが、いまの意欲状態を表しているのかも。


さて、本格的な「戦闘モード」に移行しつつある、「武装神姫」です。
うちのフブキですが、
fubuki_winner.jpg
勝ってくれるようになりました(まぁ有料アイテムも導入しちゃってますけどね)。
無料でプレイ出来るって言ってたじゃないかぁ~って怒る人もいますけど、まぁお金を落とさないと
運営側も成り立たないと思いますし、有料で強くなるっていうのは、それほど避難すべきとは
思いませんね…勝率と投入資金が比例するようであれば困りますが、そういうわけではないし。
achievement_20081130171804.jpg
前回「敵がもっていた」旗ですが、このように「和風装備だけで勝つ」というアチーブメントを達成することで入手できました。
この旗、『のぼり“天下布武”』といいますが、

  • 攻撃+50
  • 防御-50

というアイテムなのですよね。背水の陣というか、捨て身というか「肉を切らせて骨を切る」というか。
微妙ですよね…もともと「フブキ」は、回避型なので、防御にあまり期待していないので、このアイテムで良いのかもしれませんが、装備するかどうか、悩みどころです。
winning_report.jpg
ちょっと得意げなフブキです。
よしよしw。
褒めてつかわそう

なんてこっちも武士言葉になってたりしますw。

が、
lose.jpg
(←こっち側がフブキ)
まだまだ油断すると負けてかえってきます ><

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/134-85129357

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

