

オフィシャルバトル

オフィシャルバトルの画面で、相手の戦歴を確認できます。
fighting_history.jpg
これですね。自分の戦歴か、相手の戦歴、あと、オフィシャルバトルで何勝とか勝率何割とかが見れます…。たまに負けまくっている人がいますが(昔の自分みたいな)、そーいう人は確かに弱かったりしますのでかなり参考になりますよ。

さて、エアロバジュラの命中率が心配されたイーダ型ですが、、、、

やっぱり負けてしまった…
after_fight_3.jpg

うーむ、負けて怒っているなぁ…
けど甘やかすわけにはいかんし(といいつつ、叱る)
after_fight_lose.jpg

また怒っちゃったよ。

仕方がないなぁ・・・命中率なんとかするか…(ポチっとな)

winner_valmunc.jpg
あれ?何か暗い。しかも敵はバトルモード発動直前だし;;
minimer_winner.jpg
「バルムンク」という大剣は、命中率が、エアロバジュラの倍もあります。それを装備したら、あっさり勝っちゃったよ…うーん。

wazuka.jpg
その後も、なんとか勝利。
でも、神姫評価時の態度は、
gokitai.jpg
大勝利ですか?みたいな…w。ツンデレ度高いなぁw。



アークの方は、
over1000cool.jpg
『COOLが1000ポイント以上で勝利する』というアチーブメントをクリアしてCSCを貰いました。
COOL値について書いておくと、他にCute値とかComical値とかがあり、
クール!
キュート!
おもろい!
ってな感じ…ではなく、その値で攻撃が評価されるらしいです。

よくわかりませんね…。
すいません…。


オフィシャルバトルでは、相手を決める「マッチング」というのがあります。
オフィシャルバトルをしようと思っても相手が居ないと出来ないので、
サーバ側で相手を探してくれるのです。
探し方は、サーバ側で2分ごとに参加者を待って、レベルが近い人同士を組み合わせてくれるのですが、これをマッチングと言います。
マッチング待ち中はこんな画面です。
matching.jpg

しばらく待つとマッチング完了し、相手が自分のPC画面に表示されます。
matching_result.jpg

上↑にも書いてますが、相手のレベルが低くてもものすごく強いコトがありますので注意です。

まぁウチのイーダは、
meshitsukai.jpg
戦闘中にこんな失礼なコトを言ってのけて、
(ちなみに上の敵のフブキが背負っている旗は、攻撃力が50もアップする代物…σ(゚∀゚ )は持っていませんが…和属性武器だけで勝利すると貰えるっぽい)
katihokori.jpg
勝ってしまったわけですが…なんというか勝ち誇った顔してますねぇw。
ちなみにこの相手は、武器装備し忘れてました…素手で殴りにきてましたよ…
achievements3.jpg
このとき、オフィシャルバトル10勝目で、アチーブメントを入手しました(飛苦無 蓮華草)。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/133-4e407e2b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

