

レンタル武器

トレーニングも少ししたので、実戦だ!
でもちょっとオフィシャルバトルは、恐いなぁ…

そんなときの相手が「パシュミナ先生」だぁ~。
pashwmina_teacher.jpg
なかなか勝てないし、こんなコト言うし…ですが、
そーいう時は、有料武器を借りてしまいましょう、タダで。

試用チケットというものが貰えますので、ソレを使えば、、、
rental_arm.jpg
いつもはシックなフブキもこんなに艶やかに♪

まぁよく見たらLP、かなり強くなってますね、パシュミナ先生は卒業かな?
ステータスは・・・・
fubuki_status.jpg

ここで、イーダの武器を借りてみましょう!
combination_and_tension_guage.jpg
手持ちの神姫が何種類かある場合、同時に戦えるのは一人なので武器は借りれるのです。
これは試用チケットとは全然関係ないですが…。

あと、この画像にテンションゲージが出てますね。
バトルモードというスーパーサイヤ人的なモードがあり、それに移行できる武装だとこのゲージが
表示され、MAXになるとバトルモードになるみたいです。未体験なのでそれくらいしかかけませんが…。

ちなみにウチのフブキは、このレベルくらいまで負け続きでして、
first_victory_of_fubuki.jpg

有料アイテムのスナイパーライフル使ってようやく。初勝利しました…
おまけにSS取り損ねて真っ黒(T_T)。

ちなみにオフィシャルバトルを重ねていると、
achievement.jpg
たまに「アチーブメント」というのが出てきます。オフィシャルバトルで10勝した、等の条件をクリアすると、賞品がもらえたりします。

フブキも弱かったのですが、初勝利をきっかけに少しずつ戦績はよくなりました。
level20_fubuki_status.jpg
遂にLv20。
そして、
winner_goeson.jpg
また勝っちゃったりして♪(スナイパーライフル使ってますが…全然忍者型という特性をいかしきれてない;;)

まぁ勝ったら買ったで、
achievement2.jpg
アイテム貰えたりします(でもこのアイテム、かなりレベルが上がらないと使えないことが後日判明(T_T)

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/132-dfe90872

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

