

お買い物っ

いきなりですが、黒縁メガネを購入いたしましたよと。

megane.jpg

サングラスもあるんですが、瞳が見えないのは、どうかと思って此方にしたのですが、、、
(ちなみに背負っている武装は、イーダのものです)


アーク型に起床してもらいました。
goodmorningsir.jpg
あ~、ワンピース着てますね。
でもそれだけではないっ。。。
silveraccessory.jpg
シルバーネックレスとシルバーブレスレットも持ってたりするw。

黒縁メガネは、、、、びみょーなので放置。。。。
さて、アークにもバトルして貰いましょうか 
でもそのまえに、今日は「トレーニング」をしましょう!
training_before.jpg
ほい、いってらっしゃい♪

というわけでトレーニングルームは、、、、

training_attack.jpg

白い背景が味気ない感じの球体な部屋の中で、MMS NAKEDという表情も衣装も何もないダミー敵を相手に戦います。
こちらの神姫は、普段着のままで戦いますので、
training_now.jpg
このアークの場合は、ワンピースドレス着たまま戦ってますw。

さて、トレーニングが終わると、「成功」とか「失敗」とか出ます(たまに「大成功」もあります)。
after_training.jpg
アークの場合、さわやかに終わります。
でも…
omamagoto.jpg
イーダは余計なコトを言います。毎回毎回w

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/131-bdf54154

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

