

おはようファイト

イーダさん起きてくださいな(何故に『さん』付け?)
goodMorningMiss.jpg
はいはい、朝です(というかσ(゚∀゚ )の自由時間ね)

というわけで、神姫を起こしてゲームをはじめます。
ところで、神姫が我々を呼ぶ呼び方はセットアップ時に決めます(ご主人様とか、オーナーとかお兄ちゃん爆とかイロイロ)。

でもその呼び方が気に入らなかったら…
callchange_20081127001746.jpg

神姫の親密度がよほど高くない限り断られるそうです。
というか、微妙に言葉遣い悪くないかお前w。



さて今日も戦いだ。
fighting_aero_vajewlha.jpg
この武器は、『アンチムーバーソード “エアロヴァジュラ”』です。
大剣クラスに分類され、近距離戦用です。攻撃力は480もあります。
が、命中率が低いのでした。。。。

まぁ相手の動き方にも依るのですが(起動型で的確にダメージ削られると弱いかも)
winner2.jpg
この回は、とりあえず勝てました。
さて、神姫評価♪
shinki_afterprize.jpg

はいはい、ありがとうね♪(と言いつつ褒める)

ohohoitstooeasy.jpg

イーダさん、そう来ますか(-_-;
ところが、エアロヴァジュラの命中率の心配が的中してしまい、
次は負けてしまいました。。。。

sorry.jpg

おや、意外と素直なw

負けたし、バッテリーも減ってきたねぇ…

letssleep.jpg

そーいうわけで今日はお終い。。。
allbatteryout.jpg

みんなのバッテリーがほとんど残っていないので、今日はσ(゚∀゚ )もお終いです。

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/130-ed9a1ca1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

