スポンサーサイト


ツンデレ

武装神姫です。
コレ面白いです。

経験値稼ぐために「狩り」を延々とし続ける必要が無いゲームです♪。
(まぁ、経験値稼ぎってのもアレはアレで面白いんですが)

とりあえず、ここへ行ってダウンロードしてみれば最初はタダで始められます。

最初はフブキというタイプの素体が貰えますが…まぁこの子は大人しいタイプでして
お金を出せば、別のタイプの素体が入手できます(まぁ、アイテム課金型ということですね)

んでもってσ(゚∀゚ )はお金を出してしまいましたよホホホ。
newface.jpg
最初はこんな感じでした。

神姫をセットアップするとき、名前を付けなくてはいけません。
とりあえず、つけてみたんですが(名前は内緒)
naming.jpg
「え?気に入らないとかって言う????」ってなかんじの…汗)。

とりあえず、HMT型イーダを入手しました。
armors_editing.jpg

武装編集画面です。
なんかトライク(3輪バイクみたいなもの)形態に変形するコトも将来的にはできるみたいで、
ゴツイ武器もってました。

さて、もう一体は、前回も乗せてましたが、HST型アークです。
前回も書きましたが、、、
after_fight_20081125112014.jpg
戦いのあと、神姫評価というフェーズがあり、戦い方について評価をするのですが、
まぁ勝ったときのアークはこんな感じでした。



さて、戦闘シーンの説明です。
explain_screen.jpg
ザッと説明を画像に入れてみました(ちなみに全画像とも、クリックすると大きくなりますので)。

ここでのポイントは敵との距離かな…。
遠距離武器を使うには、敵との間合いをとらないといけないんだけど、機動力がないと間合いを詰められてしまい、使いたい武器が使えなくなります(剣の達人同士だと近づいたまま、ずっと剣を交え続けることもありますが)。



バトルですが、σ(゚∀゚ )は初めの頃は、オフィシャルバトルをせずにミッションバトルをしていました。Lv8のパシュミナ先生によくやられましたよ。。。。
でもアークは、サクッと先生に勝ちましたね。
winner.jpg
↑このときはわずかな差が気に入らなかったのかもしれませんが。。。。

とにかく、戦いの後は神姫評価♪
after_fight_2.jpg
評価の言葉があいまいだとこんな感じですね。
フブキもですが、叱る時はきっちり叱らないといけないようです(ある意味ペット育成的な。。。。)

さて、戦いも終わったので、ステータスを見ようかな
status.jpg
「あぁ~、ハイハイ、君は割とおおざっぱなのね♪」
shinki_status_20081125112115.jpg
アークも育成はじめたばっかりなのでこんな感じです。

さて、神姫は、バッテリーで動いているという設定です。バッテリーは充電しないと切れちゃいますね…。
神姫に「クレイドルに入って寝たら?」と言うと・・・
let_us_go_to_sleep_20081127001739.jpg

ふむふむ。アークは素直じゃな。
goodnight_20081127001730.jpg

寝る時も元気ですな。

nezou.jpg
寝相も神姫それぞれ…イーダはくるまって寝るタイプか…毛布は要らんのかw。

神姫の名前、消したよw
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/129-b43807c6

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

