スポンサーサイト


眠り墓、眠り天国

3連休でしたね。
個人的には、あんまり狩りしませんでした…。
外出が多く、且つ、楽しんできた、、、というw。

メイポは、半分、義務的な感じでいつもの卵ニート狩り場へGO。
maple_ordinary.jpg
まぁ見慣れた感じの狩り風景ですな。
経験値は3.89%からのスタートです。
machine_gun.jpg
SEとたこ焼きを併用しつつガンガン撃ち込んでいきます。

ice.jpg
眠り墓防止のためにも、フリズベルグをこまめに召還しておきます。

今回、狩り中に「ギルクエ」が始まりました。
guild_war.jpg
じつはギルクエ、最後まで行った事無いんです。高レベル者に引きつられて、というのも含めて。
でもこの日は、寝オチが予想された為、「ごめんなさい」をしました。

そして、しばらくしてウタタ寝を何回か自覚し、奇跡的に墓は無かったものの、
危険を感じて安全確保の行動に出ました。
todays_result.jpg
今日の経験値成果:3%未満(-_-;


さて、まだ眠くならないと思われるこちら、テンビです。
levelupto25_20081125091824.jpg
が、うたた寝を何回かして寝天国を2回ほどやらかしてしまいました。まぁ一回3%程度なのでメイプルの弓ほど邪悪ではありませんが…。それと、レベルが低かったので、すぐに取り戻しました。
そんなこんなで、25レベルになっていました。

25レベル光魔のステータスを曝してみるテスト。
level25_lightmagician_status.jpg
知恵に極振りしすぎたかも。
魔法攻撃力は比較的あるのではないかと思いますが、強化とかは適当にしかやってませんね。
あと体力とかが少ないので死にやすいかも。。。。

最近は、ファントムアイランドで狩りをしています。
ghoast_road.jpg

ここの一部マップですが、コンピュータグラフィックとしてちゃんと雪が降り積もるんですよね。
そこを歩くとキュッキュッと音がして雪が踏み固められるという…。

Tenviも11月は、メイポといっしょで経験値2倍タイムがあります(噂では3倍とか4倍とか…)
11月の休日(土日祝)は、21:00~22:00でしたね。
σ(゚∀゚ )も幽霊の道で狩りをしまくりました。
メイプルと違って「使ってます」ってのが無いのがイイですね。
横狩りっぽいのもあるけど…マップ内に3~4人ならばそんなに気にならないので大丈夫。

それで60%ほど狩ってたら、、、
crystal_staff.jpg
武器が傷んできたので、修理もかねて店に立ち寄り、それで今日はお開きとしましたよ。

ではぁ。。。。

スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/128-28d4b02a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

