スポンサーサイト


女神降臨?

前回、自殺までしてしまいましたが、、、

ちょっと気を取り直して、狩り場に向かいます。

challenging_again.jpg

またケンタ。ケンタにリベンジ…というわけではありませんが、少し経験値を稼ぎます。
1_48percent.jpg

せっかく4次したので4次スキルも使い倒してみましょう~
1_89percents.jpg
ドラゴンパルスをみまってあげます。

でも狩りの途中に
simarisu_tail.jpg
こんな装備の拡声器が流れたり、、、
pretty_angel.jpg
思わずチェックしてしまう人(髪型が凄いので、思わずダブルクリックしたら意外と可愛いかったw)が通ったりで、

なんか経験値増えないなぁ(-_-;

って結局効率かよ~。

そういうわけで…
memory_place.jpg
いつも籠もっていた場所に戻ってきました。

ケンタをおっかけ回してると、効率がいまいちなのです。

あと、火力もやはり少し戻したくて、
change_style.jpg
アーキも復活です(相変わらず顔が見えませんが…)

帽子もDEXが少しでもいいやつに変えました(犬鼻とオウルアイは、火力に影響しないのでやめ)。

さて、ガンガン狩りを開始します。
exp_upto3.jpg

そして、数分頑張りました。
exp_finished_today_norma.jpg
結局、この数字までもってきて、終わりました。
集中力もたないかな?というのと、5%とか10%をノルマにしてしまうと、そのノルマがプレッシャー
になってやらないかな、と…。

んなこんなで、メイプルノルマは終わり。

しかし、今日はコレで終わりではありません。

ちょっと前にインストールしていた、
shinki_updating.jpg

これを久々に起動。。。。

そして起動画面。
busou_sinki_title.jpg
おおお。

これ、オンラインゲームなのです。
コナミ、という会社が作ってます。
どんな内容かというと・・・・
shinki_fighting.jpg
画像はサムネイル

ロボットアクションもの…かと思いきや、、、、

success_shinki.jpg

メカ美少女かよっ!

ええ、その通り…

というか、

戦闘自体に、プレイヤーは手を出せません。。。。

神姫「しんき」と言われる彼女達が勝手に戦闘します。
プレイヤーが出来るのは、武装を変更することと、戦う前に指示、戦った後に評価する、だけです。
あ、あとトレーニングというのをやって
shinki_status.jpg
このようなステータスを練り上げるというもの。。。

ちなみに戦ったあと等のイベント毎に、、
after_fight.jpg
こんな3D画像が出てきて、且つ、おしゃべりしてくれます。
この声、声優さんがやってます。↑の子は堀江由衣さんという人でした。

ま、色々と奥が深いゲームなのです。

バトル終わったら、寝かせておきます。寝かせる=充電、ということで、エネルギーを
ためておいてもらいます。
sleeping_beauty.jpg
スポンサーサイト

この記事のトラックバックURL

http://alphaiota.blog105.fc2.com/tb.php/127-024b15d5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

